2011-05-18

  1. 児玉「では青の方、onecolorvalleyを一言でいえば?」青「 イ カ レ ポ ン チ 」児玉「 そ の 通 り ! 」 http://shindanmaker.com/120901
  2. onecolorvalleyとオフ会した感想は? フォロワー A「楽しいヤツだった」B「onecolorvalleyがいてよかった」C「可愛い人だった!」 http://shindanmaker.com/120903 いや、リアルにおっさんですけど?
  3. @J_E_Hoover 今こそ練習の成果を見せる時!! タイミングを見計らって・・・ 『わっ! 耳が大きくなっちゃった!』 できる!君はやれば出来る子だ! さぁっ!
  4. こうっと。 ゴミだ 紛れもなくゴミやwww
  5. んで、こー来て
  6. 特集がまた まぶしすぎて読み進めらんねぇやw なんでこんなもん貰ってきたんだかww
  7. @keybood 今日はちょっと遅め?
  8. 熊野古道行った時に持ってきたフリーペーパー開いた。 正気か?w
  9. @amei 何気に怖いこと呟いてる((((;゚Д゚))))) お大事に
  10. しっかりしてくれwww RT@aya5020:@onecolorvalley 栗の花の次期に栗の木登りして遊んどると、かなりの確率でタマムシゲットできるねん! ってタマムシ!!タマッ…(#艸#)
  11. 今宵の月も なかなかに派手や、紅い。
  12. @michiko0224 おつかれちゃーん
  13. @Cureru おつかれちゃーん
  14. www RT@aya5020: 変な意味は抜きで!!! 変な意味は抜きで!!! 変な意味は抜きで!!! 栗の花の匂い大好きだぁぁーーー!!!
  15. ε≡≡(尸・ω・)尸
  16. ノンストップ食欲
  17. また印鑑証明かよ・・・
  18. 眺め良さそう ズルい(>_<)RT@zen_yamaaruki: 鎌ヶ岳山頂なう(^-^)/
  19. @amei 俺はケント吸ってた、もう10年吸ってない。だから オレの勝ちね ニコニコ
  20. @gm0079 おはやうさまー
  21. @zen_yamaaruki 平日の朝でも渋滞してんだ あのへん^^; お気をつけてー
  22. @keybood もにー
  23. @Log_log おはやー
  24. @yumeneco20 言うけど、言わないってことにしとくーww  え?何? あ、飴ちゃん?(冷笑)
  25. @sioraityou おはやうさまー
  26. @yumeneco20 おはやうさまー まずは寒風摩擦からいきますか!
  27. むくりっと、おはやうございまっす。この晴れを週末に移動できんもんか(~_~;)

Powered by t2b