2012-03-30

  1. @shiroazami まじかーーー!あれ メッチャいいよね! つか、全部持ってる女の人始めてやwww
  2. ルパンtheJAZZ  3部作全部買い直したくなった 全てどっかいったw
  3. @daifukin http://t.co/4Qq04yNf ちなみに これの6曲目!
  4. ドヤ ドヤァ
  5. @daifukin ルパンtheジャズに入ってる ベースで奏でるとっつぁんのテーマ めっちゃかっこええよ!
  6. @ardbeq 今年、マジで台風の目になるかも?(上から目線の中日ファンw)
  7. @amei おつかれちゃん
  8. @sunkae56 学級文庫って言ってみて
  9. @shiroazami 肉って書かれた?
  10. @piton93 おれ、何回見ても 小さい万国旗出す所で 俺が目指してるのコレだって思っちゃうんだよねw 相当遠いけどww
  11. @shiroazami もともと魚派なんだよねぇ ただ今日は鯛は無かった(>_<)
  12. @piton93 白魚にホタルイカも食った〜 満足!
  13. まじかー、残念(>_<) RT@mountain2999: 吉見は打たれたー。
  14. @aiboaiboaibo 冷たいアイボンも○○いいね!
  15. @aiboaiboaibo お、お、おかえりっ!
  16. 吉見とノーヒットノーランがバズってるけど もしかして?
  17. @sioraityou@bagel1955 まだ頭がピクピクしてるよ!ちょっと恐いけどww \480!
  18. @sunkae56 お疲れ〜
  19. 活アジ http://t.co/62oASjJj
  20. @aya5020 ぐぬぬぬぬ
  21. 気温18度。うむ、春だ
  22. @bagel1955 今度の会った時にはベーグルさんの左腕にも付いてるハズですよねw
  23. スントがストームアラーム鳴らし出した。まだ晴れてるけどそろそろか
  24. 晴れてるけど薄曇りな感じ、そしていかにも花粉飛んでそうな風w
  25. となりの竹藪からバキバキッ!メキッ!とか聞こえてきてちょっと恐い、タケノコ掘りしてる人だとはおもうけどw
  26. 花どもめ ポカポカ陽気だからって いい気になるなよ!っていう程度のささくれ具合
  27. iPhoneの充電 コンセントからのが速いのな

Powered by t2b