2012-04-01

  1. うつ伏せで寝ると息苦しい程度にお腹出てる
  2. @shiroazami あーすくえいく!w
  3. @shiroazami んだんだ
  4. @sunkae56 またまた、すでになってるんでしょっ? 砂時計に!
  5. @mimi0726 ゆかさんも毎日お疲れ様です。
  6. 原因は食い過ぎ エビチリ・・・恐ろしい子
  7. ヤバイ、めちゃ眠い
  8. @sunkae56 昨日腹壊してたとは思えんww
  9. @hippexala うん、前からw 俺もしょっちゅうだよ
  10. あぁ 久しぶりに遠出してぇなぁ
  11. 昨日もらってきたFTとマンハーのカタログ眺めながらプシュ
  12. 目薬パイルダーオン。探してばかりだと思うなよ
  13. @hogepuge@yosima いいね!楽しみ!
  14. @Cureru おつかれちゃーん
  15. 腹減り過ぎて震えてきたw
  16. @yosima 山に入る時の目がだんだん血まなこになってきているアカウントはこちらですw 去年 心を鷲掴みにされちったよ
  17. @Cureru わかりません、習ってません、見えません(白髪な人)
  18. @Cureru あと3日もあるかと思うと(~_~;)
  19. I'm at 伊勢大橋 -ISE Bridge- (桑名市, 三重県) http://t.co/80GCwpAV
  20. 用事終わり、けーる
  21. @YamYamTozan をぉすごい、どこですか?これ

Powered by t2b