2012-09-15

  1. @satoru_kt なんて羨ましいルート!
  2. アイスランドの女性 美人やなぁ
  3. @YamYamTozan 俺もずっと憧れてたんですけど なかなか足が向かなくって いかんせん遠いので本当に行けるなどうか微妙だけどw
  4. @shiroazami もう紅葉無視で今月末の平日に行ったろうかとね ふへへへ
  5. @shiroazami 登らないよw ただピストンだとつまんないから宇奈月から黒部ダムまで歩こうかと思ってる 車回送サービスも検討してみようかと。そしてやかんおめでとう!
  6. 夏め 粘るやないか アヂィ http://t.co/XPF0j5F4
  7. @pikahamuco すげぇ、その辺って電波あるんだ
  8. 晴れて来たのはいいけど、暑すぎ(~_~;)
  9. @pikahamuco 行ってらっしゃーい!
  10. @nonorin99 立山に置いて電車で宇奈月からトロッコ乗って入ることを検討してますw
  11. 寝起きの梨うますぎ
  12. @hidamari77777 また行ってんのかw
  13. @shiroazami 問題は車をどうするかなんだよねぇ
  14. 下ノ廊下歩きたい
  15. そしてわが町は 安定の警報中ー平成24年09月15日 05時47分 菰野町に大雨・洪水警報、雷注意報が発令されました。今後の気象情報等に十分ご注意ください。
  16. みんな山に入っていってる。そして各地鬼混みしてるのを確認しつつ二度寝

Powered by t2b