2012-09-18

  1. @aya5020 冷蔵庫の中から携帯と車のキーを出すこともできますよ!ドヤァ
  2. @aya5020 お布施はこちらまで
  3. @sunkae56 おやつ?なんだっけかw@YamYamTozan
  4. @aya5020 長生きはするもんやで!
  5. 目薬使い切った。みらこー
  6. よし、峠は超えたな
  7. @kumipom アレはマジでヤバかったですw これが災害ってやつかって思ったもん
  8. NHKが全国のニュースで菰野町って連呼すっから遠くの親戚から電話かかってきて チョット面倒w ゴメン心配してもらってんのにww
  9. しっかし雨やまないなぁ
  10. @kumipom あっちの川の水位がヤバイ、こっちの山肌が崩れるかもといろんな情報が飛び交ってます。ウチはいずれからも距離はあるのでまだいいですけどね
  11. 藤原岳と御在所の登山口があるところなのでチョイ心配
  12. 今まで来たことない災害エリアメールが頻繁にきてアレ
  13. @Cureru シーーーっ!!
  14. 避難勧告も出だした、ばっ・・・何言ってんの!ワクワクなんかし・・・ゴニョゴニョ
  15. 停電に備えて諸々のバッテリー充電
  16. @sunkae56  川?山?田?側溝っていう手もあるか
  17. @YamYamTozan 田んぼはおやつに入りますか?@aya5020
  18. @kumipom 北のほうもかなり降ってるみたいですねぇ もう帰阪済ですか?
  19. なるほどストライク http://t.co/jOKaYXTO
  20. @aya5020 防災のエリアメール初めて来たww
  21. 避難準備情報出た・・・
  22. おーじーでりmgmg http://t.co/7pzhzbJm
  23. 東海地方の雨 風のピークっていつ頃だっけか
  24. 土砂降って風がゴーゴー吹いても鈴虫ってなくんやな いろんな音が混じって変な感じ(尿意で目が覚めただけ

Powered by t2b