2012-09-19

  1. 豚まんも美味しかったけど、ちまきのが好きだ。腹にドーンときたのでこのまま晩飯抜くか?抜けるのか?! http://t.co/rtLDc2a
  2. まさかの551豚まんゲット @ 近鉄百貨店 四日市http://t.co/FB2Gtmm
  3. ファストエバースナップが 速くて使いやすくなってる!嬉しい
  4. ワリと暑い雲が出てるけど 見なかった事にして色々干してきた。あとはもうどうにでもなれだw
  5. @mamenokoe おはざーす、あるにはあるんですけど ノートからはみ出しちゃうんですよねぇ まぁそれぐらい何だよって言われちゃうと返す言葉も無いんですがww
  6. 暑さ寒さも彼岸まで
  7. @aiboaiboaibo おまわりさん!この人です!!
  8. A5ノートにピッタリサイズの下敷き欲しい、B5サイズのを切るのが手っ取り早いか
  9. 単四電池と目薬を買う。明日の平和のために!
  10. とりあえず 今の段階であそこが崩れた、こっちが流されたみたいな話はなさそう。まぁコレから出てくる可能性は大なんだけども
  11. 今日は30度超えの予報なのか。まぁいいや いろんなもの乾かしたいから どうせなら派手に晴れてしまえ
  12. むくりっと、雨止んでる 良かった

Powered by t2b