2012-09-17

  1. 今のカミナリやばい 音でかすぎて窓ガラス震えた
  2. 南のほう光りまくってる
  3. @michiko0224 え、そうなの? 西は軒並み荒れてんのかと思ってたw
  4. @bagel1955 雨が時々止むのだけマシと思うしかないですね(~_~;)
  5. 土砂降りへグレードアップ
  6. @amei 田んぼもないとか どんだけ田舎だよwwwwwwwwwwwwwwww ん?
  7. @amei おーい磯野!田んぼ見に行こうぜ!
  8. 横殴りの雨来ました。完全に出るタイミング無くしたw
  9. 新米60kgゲットォォオオッ!
  10. 風で家が揺れる(~_~;)
  11. 腹減ったから何か食いに行こうと思ったけど着替えた瞬間どうでもよくなるっていう 何時ものパターン (ゴロゴロ
  12. 二度寝からむくり、晴れてはきてるけどやっぱ風がヤバイなぁ
  13. 雨はたいしたことないけど風がだいぶ強くなってきてんなぁ 台風の風かこれ

Powered by t2b