13年落ち 3万円

ついに 我が愛機 インプレッサを手放すことになった
エンジンからオイルが吹いて修理しないと決めた時点で
諦めはついていたけど 実際に車屋と必要な書類の確認なんかを
していると 『あぁついに手放すのか』と しみじみ感じる


まだ引き取り日までは時間がありそうなんで
最後に近くをぐるっと走ってこよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日からパートさんが仕事に出てくれる
それぞれの年末年始の出来事などを聞くと年末年始らしい話から
何もソレを年末年始に・・・ と思うような話まで実に楽しい話ばかり


それでも一番は 娘さんが一重まぶたを二重にプチ整形した話
正確には 逆まつげがつらいのでその対策のためなのだが


やはり 一重を二重にしたと聞くと ニヤニヤしてしまう。


かわいくなったっぽいので見てみたいんだが
そもそも一重の時の顔をまったく覚えていなかったり