A6ノートカスタマイズ

A6ノートを使っていていささか困るのがレシートの処理
情報は一冊にまとめなさいでも超メモ術でも
ただただ時系列に貼っていくとあるが
自営業をしているとそうもいかない
決算時に経費で落とさなければならない
レシートをペタペタ自分のノートに貼っていくわけにもいかない
何かいいものないかと帰りにダイソーに寄ってみたら
いいもんあった

3枚入りだから ノート一冊につき33円プラスになるが
ノートが1冊75円で買ってるんだから合わせてもせいぜい100円


さっそく購入して車の中でノートの裏表紙に
貼り合せようとしたら何かおかしい

サイズちょっと大きくね?

あ、コレA6サイズ用っていうのは
A6ノートに貼るっていみじゃなくて
A6サイズの紙が入るポケットですよってことかっ


しょうがないんで縦に貼って上のほうに切り込みを入れました。

一応事務用品ってことで このダイソーのレシートも
経費で落とす大事なレシートですw