明けすぎもいいところだが

はじまりました2009年

年末から年始にかけて いろいろとネタはあるのに

一度 不精してしまうとこんなモノなのだな


メモ程度に書き残しておくと

年末に(本当に年の瀬)ディスクトップPCをヤフオクで落札

11000円で買えたのは ありがたや

P4 3GHz
メモリ 1G
HDD 80G 
VRAM 128m
DVDプレイヤー

んで 年が明けてすぐ(年末年始の休みの間に)

今度は液晶ディスプレイを購入

エイサーの19インチワイドで 14800円

これは新品で



んでんで、PCを新しくしたもんだから 久々にFFなんか始めたり


未曾有の経済危機の最中 ぬるい生活してんなぁ われながら・・・



さっき1999年の日記を 何気に読んだ

まぁ 恥ずかしい記録だわ

毎日毎日 金のこと考えながら パチンコ行って負けましたみたいなww

10年経った今 あまり代わり映えしていないが

変わっていないわけでもない


禁煙に成功したし、パチンコも止めた

個人的な借金は来月2万チョット返せば完全返済だし

めちゃくちゃ本を読むようにもなった

結婚はしてないし、相変わらず貧乏零細企業の2代目だけど

中身は10年分成長したとおもう 自分の尺度でだけどネ

まだまだ 足らないけど 少なくとも10年前と違うのは

前向きに、知的に 動き出しているということ


今年『も』良い年にするべく たくましくいきたい


そんな矢先の 100年に1度の 経済危機


本当なら 待ってましたの変化の時なんだよね


自分で言ってたんだよ 「もう一回ぐらい 世の中がガラっと変わるような事あるハズ」って

それが今なのに 波に乗れてないなぁ


今年の波は でかそうなだけに 楽しみではアリマス

特に オレみたいな 底辺をのた打ち回ってるクチにとってはね


がんばりまっす