ソフトバンクさん もう少しがんばってください

電波状況が 頻繁に圏外になる 部屋にいるときはwi-fi接続だからいいけど
無線LANから離れると 一緒にアンテナ線も消えていって
検索中になって圏外と・・・・・



買う前から あちらこちらで記事を目にしていたんで
ある程度の覚悟はしていたけど これほどとはね



先日の株主総会で孫さんは インフラ整備の強化は後回しのような発言をしていたそうだし
うーん アンドロイド携帯が出て比較された時 袋叩きにならなきゃいいんだけど





もう一つ、これも いろんな人のブログで見てたので 
ありえない額のパケット通信料のこと


マイソフトバンクで 通話料を確認すると 割引適用前の額が表示されるもんだから
すごいことになっちゃってんだよね


んで 俺も購入から5日たったことだし ずいぶん楽しませてもらったからと
確認してみたら このありさまww

まだ 5日目だぞ?