2009-11-16

  1. さてと、それでは今日はこのへんで失礼します おやすみなさい ペコリ
  2. 少し小さめのヒートテック着たら 乳首が浮きまくって若干恥ずかしい件
  3. 明日から寒いのか
  4. @mixpot 読み飛ばしたくない人専用のTLとmentionsのTLを作ったら 思ってたより落ちついた流れになってます
  5. @lilili_maco をおお オイラの分身は 今 大垣にいるよww
  6. 絶対見逃したくない人だけをブループ分けしたら 500人ぐらいでも平気な気がしてきた
  7. フォロー200人ぐらいなら わりと何とかなりそうな気がする TL半分以上流れてるけどw
  8. @mixpot コレです http://bit.ly/1K4a9b
  9. @mixpot 実は初めての青歯ヘッドセットで 家電量販店に売ってた一番安いやつですw 今 使ってみたら問題なく使えてます
  10. 青歯のヘッドセット買ってきたのでセットアップしたなう こいつは便利そうだ
  11. @keybood メシより風呂よりアレからでお願いします。
  12. もう ギットギトな脂っこいものを食べたい日に限って すんごい新鮮で美味しいアジの刺身とか
  13. 帰宅なう はーらーへー
  14. それは・・・ RT@kohmi: 三国志か、モンキーマジックの人の、物語だよね。きっと。もう、いいです、、、教養のなさが朝から漏れるだけですから。こっそり、和代に教わっておきます。@kazuyo_k
  15. @lili_maco ぐもー
  16. ここ一ヶ月 朝起きると首の右側が痛い 寝方が悪いのか 首が左に曲がらんw
  17. @tarot3 おへようございもうす

Powered by t2b