2009-11-19

  1. うぁぁぁあああああ #kaidan1
  2. ガクガクガクガクガクガクガクガガクガクガクガクガクガクガクカブルブルブルブルブルブルブルブル  #kaidan1
  3. こえーw もうすでに怖いww  てかツイッターで怪談て 思ってたよりずっと破壊力あるかも
  4. チクショー すでに目が離せないじゃねーかよwwww
  5. よし、明日の朝までブロックだ RT@Junji_Inagawa: それでは、そろそろ始めましょうか。怖・楽しい時間を、一緒に、共有しましょう。
  6. スマートスリープダウンロードなう やや乗り遅れてる
  7. うはははは おなにーなうを理解したw http://bit.ly/1eN4lN
  8. おなにー ばずってるやんw
  9. え?なんか TLに おなにーってキーワードがポツポツ出てるけど なんで?w
  10. 眩しいと呟くがソックリな漢字なことに気付いたあふたぬ〜ん
  11. まぶしい••••
  12. たとえ相手に非があっても、決してキレないことで得られるメリットを肌で感じてるなう。
  13. @keybood ぐもー 寝坊したわけじゃないよ?ないからね!
  14. おはようございます ლ(╹◡╹   

Powered by t2b