2009-11-26

  1. &金麦ぐびぐび こんばんわなびう!
  2. とれたての魚(スズキ)、摘みたての春菊をメインにした鍋なう お金はかかってないけどとんでもなく贅沢な夕食。ありがたや
  3. これより30分のコールドスリープに入る! プシュー
  4. いくらなんでも 暑すぎやろ
  5. jot not scanner だいぶ変わってるや
  6. を、jot not scannerのアップデートきてる
  7. ここ最近 起動してなかったから気づかなかったけど iviewって落ちてんの?
  8. 逆に一度も使ったことないのに 未だに削除できないアプリ それが Bump だっていつか誰かの iphoneと情報交換するかもしれないじゃん!! 
  9. 3ページ分ぐらいのアプリを思い切って削除 六法アプリとか入れてて何がしたかったのか自分
  10. @keybood もはや整理しても1ページ分ぐらいしか空かないってのがツライねw
  11. をぉお すげーな! しゃべったーすごいね!
  12. コンパスを削除したい、しゃべったーより、テストテスト
  13. しゃべったー設定なう わくわく
  14. iphone アプリがまたまたまた 一杯になった ぬぅ
  15. @keybood おはやーう
  16. @Cureru おはやーう
  17. むくり、おはやうございます 今日も暖かくなりそうだ

Powered by t2b