2009-12-02

  1. ストーブを消すという選択肢をチョイスした 一気に寒くなった
  2. @lili_maco えと、それはつまり 幼虫しか食べないということですよね?w
  3. 銀杏炒った おいしいけど このう○こみたいな臭いは何とかならないものか
  4. 金の価格が1211ドルまで上がってますのぉ 関係ないけど
  5. @lili_maco 水洗で洋式でウォシュレットで狭いという事実も付け加えておこうw
  6. @lili_maco ひどい誤解だww
  7. 言っとくけどトイレは家の中にちゃんとあるよ?
  8. 棟違いの倉庫へ行かないと灯油を補給できない環境のバカヤロー
  9. この時間にストーブの灯油残量が少ないことに気づいたなう 今消せば明日の朝の分ぐらいありそう 悩む
  10. ( °ロ°)b RT@kaorisasaki: 今、フジテレビ「とくダネ!」で、「ツイッターって何?」と言っていたので、明日、私の出演日なので、小倉さんはじめ、出演者、スタッフのみなさんきちんと見せて、説明しておきます。
  11. @Cureru おはよ 何で頭に犬神家の死体の足付けてんの?
  12. @keybood 寒い?そんなこと言ってられるのも朝のうちだけだぜ? って太陽様が言っておられます。
  13. むくり 油断してると散歩という名の徘徊行為に及びそうなぐらい快晴

Powered by t2b