2009-12-12

  1. @lili_maco お刺身〜
  2. [MM読了]検索は、するな。 http://bit.ly/59M5VW
  3. @mixpot そしてブランドは ペンテル ハイポリマー100!
  4. @mixpot あったね、そんな文化ww ちなみにオレは2Hを使ってた記憶がありますw んで帳簿をつけるようになってからは ずっとB
  5. お湯おいしいよ お湯
  6. ワリと珍しがられるけど シャーペンの芯は B オンリーです
  7. @Cureru ソレ逆の発想で商品化したら面白いかもとか一瞬思ったけど 考えてみたら普通のシャーペン使ったらええやんって気づくのに2分かかったw
  8. クルトガジェットストリームと 筆記具が完全に uni に制覇されてしまった
  9. @keybood をぉおお クルトガ仲間!! 今 試し書きしながら気づいたんだけど 芯が回るってわかっていてもペンの方を回すクセが手に染み付いてるんだよ!
  10. @Cureru よっぱらってるから アイコンの顔が赤いのか なるほど さすが芸が細かいねぇ
  11. 芯の先が勝手にクルクル回るシャーペンを買ってきた 試し書きしてみたけど 本当に線が太くなんねーの すげーよコレ
  12. 帰宅なう これより近所の会合へ やることがどんどん田舎のおじさんになってきてる・・・・
  13. 空腹感が一周して 何も食べたくなくなってきた
  14. 数多の誘惑に打ち勝ち仕事先に着いたなう、ここと もう一件やっつけたら、ランチたーいむ
  15. 今、瞬間的に カツ丼食べたい!って思った、この感覚はもはやアイデアを閃いた瞬間の『!』と同じレベル。 要するにMAXハラへ
  16. 今日の昼飯は2時以降になりそうなので、やや機嫌が悪いです。
  17. 12月の直射日光って こんなに熱かったっけ?
  18. @Cureru ぐもーん
  19. 最近、コーヒーでも お茶でもなく、ただの お湯が美味しくてしょうがない。体が俺に何かを訴えてるのか?
  20. 今日も明日も働くよ! 今年も無事に越せそうだ

Powered by t2b