2009-12-21

  1. 野党のなんだそれ⁈ 攻撃に与党のリターンを期待していた俺が阿呆でしたという話です
  2. @keybood ただいま!(上目遣いで)
  3. ラジオのニュースで暫定税率のこと聞いて、野党のツイッタラーの反応が楽しみだったけど、もうなんかハラも立たないレベル。
  4. 帰宅なう 寄せ鍋の中にフグが入ってる! and わなびう!
  5. @achansan それにしては、自転車やタイヤなどの数が多すぎるような気がするんですよねぇ、あと あまりに突然、しかも大量にできたので何か余程儲かるスキームが出来上がってんじゃないかとw
  6. 最近 あちこちでコレやってるけど、どやって儲けてんだろ?からくりが知りたいなぁ
  7. 自分のなかで@Kaiku_Hokki さんはサイボーグ説が浮上している。ホンマいつ寝てはるんですか?w
  8. 変な時間に目がさめた、乗り遅れた感のある祭ごとに手を挙げて再び寝る
  9. のりたいです。#dwfp

Powered by t2b