2009-12-26

  1. @keybood えええっ⁉ 今のキボさんのあだ名 『肥溜めに落ちた何か』よりずっとマシじゃないですか!
  2. @lilili_maco お刺身なさいー
  3. @keybood ぐぐんなーい  って一瞬誰かわかんなかったw 白黒お化けさんか!
  4. @Cureru ぐんなーい
  5. それでは みなさんお先に休ませていただきます ペコリ
  6. 明日も仕事だし、今日はこのへんで寝てしまおう しかし風邪もひかず丈夫に出来てんなオレの体 感謝感謝
  7. 正月休みに読みたい本を注文するなど
  8. ハンティング帽と阪神帽が一番笑ったかなぁ
  9. ハンティング帽wwwww ハライタイ
  10. 家まであと15分ぐらい すべらない話開始には間に合わなかったけど、まぁ上出来 オープニングに20分ぐらい使ってくんないかな
  11. @Cureru ぐんもー あと少し、あと少しで 呑んじゃ寝!
  12. むくり おはやうございます
  13. @lili_maco@hirochandayo おつおや〜

Powered by t2b