2009-12-29

  1. 絶賛電池消費中 現在57%
  2. 明日一日で餅つきと大掃除をやるという老体に鞭打つスケジュールとか
  3. 誰か助けてくれてもwww /via@lili_maco 無理! だって 最後の 『も』がすでに尋常でないエロさだからw
  4. やっぱりついったーが1番電池を消費するなぁ
  5. 青空文庫に切り替え、学問のすすめ 現代語バージョンでも読み難いね
  6. ピンボールがだんだん上手くなってきてる件w
  7. ピンボールで遊んで 現在61% あの3%→電源OFFのコンボはいったいなんだったんだ ひとまずは アドバイスにならってこのまま電池切れまで
  8. @keybood 気まぐれにもほどがあるw
  9. ちなみに、電源が切れる直前は3%でした
  10. @keybood まだ、買って5ヶ月なのに?w 今 78% 全く問題なく動いてる
  11. 試しにすぐに外していろいろやってる、今 79% どないなってんねん
  12. 電池切れで OFFになったiPhoneをパソコンにつないだら、5秒で81%になったんだけど・・・
  13. 2009年の全業務終了! ふぅう 何とかやりきった。助けてくれた全ての人へ感謝です
  14. @lili_maco あざーす、修造bot並に元気を頂きました
  15. 信じられん、入ったコンビニにポーションどころかレッドブルすら置いてないなんて
  16. 疲れてハラもへらないレベル。 これはあれだな、コンビニでポーションgkgkやな
  17. あと、一件回れば 今年の仕事終わりなんだけど、あと一件になったとたん、どっと疲れてきた。シッカリしろ自分!家に帰るまでが遠足やで!
  18. さすがに、名古屋も今朝は車が少ないや

Powered by t2b