2010-01-06

  1. それをふまえた上で株主が重視されすぎてるって言ったんじやないのですか? 株主ってそもそも完全に平等ですか?持株に比例した待遇が与えられるならば納得できますが、ファクトとして、そうではないような気もしています。とくに、所有と経営が一致しているケース。 /via@fujisue
  2. @lili_maco ピュアじゃなくて ビアでしょ(やや冷えた目で)w
  3. @lili_maco そこ、勝手にエロ変換しないようにw 時雨れてたのが更に雪っぽくなったと想像して下さいw
  4. べちゃべちゃだけど 雪がふってきてる、やだなー
  5. @h_inden お疲れさまです、雪降ってきましたかぁ、多度経由で帰るのはやめよう
  6. @evonama 久しぶりに 脂汗かきましたが、無事に納品してきました。返品もゼロです (えっへん
  7. セーーーーフ!!
  8. 道の駅まであと少し、オシッコオシッコオシッコオシッコオシッコオシッコオシッコオシッコオシッコオシッコオシッコオシッコオシッコオシッコオシッコオシッコオシッコオシッコオシッコォオオオオッ
  9. @Cureru おつかれちゃーん
  10. 渋滞なう、え?こんなところで?って場所なので 微妙に困惑
  11. 我慢できるけど 気になる痛みって イライラするわwおっと、そんなことより おはやうございます。
  12. 唇の裏に口内炎ってできるの?それとも知らない間に火傷でもしたのか? っていう痛み 熱いコーヒーが飲めん!

Powered by t2b