2010-01-10

  1. さすがに今日はさっさと寝よう おやすみなさい ペコリ
  2. @lili_maco 残念ながら 一度オールをすると向こう5日は確実に 目がかすんでますからw
  3. @lili_maco えりちゃんが 伊勢から大阪に飛ばされる頃が眠気ピークだったんだけど そこ乗り越えたら逆に寝れなくなりましたw
  4. どうりで 変なテンションだと思った
  5. 思い出した! オレ 昨日から寝てないわww
  6. 頭の中の思考が あっちこっちへ飛びまくってるw チョイ疲れのときに飲むお酒はダメだな
  7. なので 自分の部屋のアナログテレビを未だ買い換えてないし その予定もない なけりゃないで不便だとは思うのだけど
  8. そういえば TVをほとんど見なくなって3年ぐらいになるけど 世の中の流行り廃りから取り残されたことは まだ無い、と思う
  9. 明日も働きますよ もちろんですとも!
  10. 映画 剱岳 点の記を借りてきたので鑑賞した 面白かったぁ アバターみたいのもいいけど やっぱリアルな人間ドラマのほうが好きだなぁとか
  11. 風呂ってようやくゆっくりなう 今日初つぶやきか 
  12. @lili_maco 三重に来たーw

Powered by t2b