2010-01-13

  1. @Cureru 安心しぃ ビチビチになったらすぐに元ん戻るわ
  2. フリーを斜め読みした後で 予想通り不合理をもう一度精読すると理解が深まりそう。
  3. メモ帳も1冊無くした、ヴィクトリノクスの多機能ナイフもなくした。なんや もしかして家ん中に座敷童子でもいてんのか?
  4. 本を読んでるときに使う蛍光マーカーを今年すでに2本なくした、ちょっとペースが速すぎる 
  5. すんげー風 音聞いてるだけで体感温度下がりそう
  6. @Cureru 次の携帯百景は危険ということですね!
  7. @Cureru 何のひねりもなくて申し訳ないけど、どうしようもなく熱燗がほしいです。
  8. コーヒーから立ち上る湯気がハンパない どんだけ寒いんやw
  9. @lili_maco ありがとうございます 今からキタキツネの親子の話でも思い出して せめて心の中ぐらいは暖かくします。 ただし皮膚が痛いのは変わらない上に人間的にも痛くなるのが問題ですが
  10. この寒さは ストーブをつけても温まらないレベルと思う 外、絶対氷点下あるぞコレ
  11. 帰宅なう 部屋の中も外とあんま変わんねぇんじゃねぇかと思うぐらい寒い っていうか痛い
  12. 夕方になって 一気に寒くなってきた、鼻の頭痛い、外からの冷気での痛さを、ワサビorからしで内側から迎え撃ったらどうなるんやろとか
  13. @lili_maco 今晩の雪は岐阜でとめておいてくださいw
  14. @achansan いえいえ こちらこそ、貴重な情報ありがとうございました。今晩から明日の朝にかけてもヤバそうなので 今日みたいに変な踊りで雪雲を追い払ってください!
  15. 一宮も雪はまったく残ってないね、一安心
  16. 木曽三川公園まで来たけど、特に雪の心配を煽るようなものは見当たらない
  17. さてと、名古屋までひとっ走りしてきます。
  18. @evonama ありがとうございます、無駄な動きを増やして二酸化炭素を出し、自分も地球も温める作戦を思いついたので、もはや恐いものなどありません(キリッ
  19. 名古屋に納品あるのに雪とかホント堪忍して

Powered by t2b