2010-01-16

  1. おひらきなう。おつかれ俺
  2. @lili_maco その従兄弟にお伝えください、かもしかセンターを復活させよ とw
  3. カラオケが始まるとわりと隅っこで息を殺しやすいことを発見したなう
  4. 電波の調子がよくなってる、もしかしてさっき歌ってた『祭』のせい? サブちゃんすげー
  5. @lili_maco 湯の山温泉があるのに、なぜ隣り町なのかと問い詰めてもバチが当たらないであろう場所ですw
  6. @lili_maco わかりやすく、140字で説明すると、温泉もない山 ですw
  7. @lili_maco 自由参加という強制連行にあっております
  8. @mixpot 残念ながら アプリについて小一時間説明が必要な会なので息を潜めておりますw
  9. そして、トイレへ避難してツイートなう、なんでトイレは電波が届くのか
  10. 歌わないわけにはいかない若輩者です
  11. 通信じゃないカラオケktkr
  12. 俺の年齢で1番若い新年会など苦痛以外の何ものでもない件 そして時々入る電波をたよりにつぶやくなう
  13. 電池はあっても電波が入らないという罠
  14. それでは行ってきます
  15. アイフォン充電マックス! 新年会どんとこい!
  16. この寒い中集合場所まで歩いていくとか狂気だ遭難にだけは注意しないと
  17. どうも今日はカエルさんのつぶやきスイッチが入っているようだw
  18. これから新年会一本 大きな声じゃ言えないが 面倒くさい
  19. 味噌煮込みうどんハフハフ
  20. @Cureru お尻はやめて! すでに焦げてるから!
  21. テキサスバーガー断念、ってかマック断念、ドライブスルー人大杉
  22. 順番まわってきた!
  23. 帰りにテキサスバーガーでも買って帰ろうか
  24. あかん、手 かじかんできた
  25. 問題はiPhoneのバッテリーが残り35%な件
  26. 灯油の順番待ちなう、いつもより一時間遅いだけで、いつもの三倍は長い列 昨日ほど寒くないからまだいいけど

Powered by t2b