2010-01-19

  1. 暖房が効いているとはいえ、今の時期に部屋の中をハエが飛び回ってるとかいいのか?
  2. @keybood 明日から突然悪い子になるフラグ!gkbr
  3. やっべ アイス食べたいw
  4. @Cureru 僕に起こることはすべて 試練です、決してバチではありません (キリッ
  5. 自分の呟きもウォシュレツトでふやかしたい
  6. だけど晩飯 ドカ喰いしたった!
  7. 大きな声では言えないが、今朝からずっと下痢である
  8. なんですとー RT@miyuki_kohime どこですか?@touiet 今日、地震雲をみましたwみんな気をつけておくんなましww
  9. 暖かかったから散歩にでも出掛けたんだろうね
  10. 防災無線から徘徊老人捜索願いの放送
  11. @Cureru こんなかーいーぬこに癒されてたら、そりゃバチもあたるわな
  12. 車の中めちゃ暑い、まぁ寒いよりはいいんだけども
  13. むくりっと、おはやうございます

Powered by t2b