2010-01-21

  1. でも今日は早めに寝ますけど
  2. ケロリン(消費期限切れ)飲んで、風呂派行ったら頭痛のヤロウどっか飛んでった、ざまーみやがれ
  3. 特に デブスパイラルとサプリの過剰摂取の件はやばかったなぁ
  4. 2が出てたんだ、オイラも一作目には衝撃を受けたクチです、早速チェックだ RT@morikumi 「ルポ 貧困大国アメリカⅡ」を買った。そのほか数冊。この本から読む。一作目がすごく衝撃だったので。読んでない方には絶対おすすめ。
  5. ゲロゲロゲロっと鳴くカエル〜 なごやーを出ーれば 飛騨路にー 下呂のおがわや〜 ゆ、け、む、り、満点! おーがーわーやー
  6. 変な曲が頭の中でリフレインしだした、ええい止まらぬか
  7. ケロリンが俺を待っている、真っ直ぐ帰るからね!
  8. おわりっと、けーる!
  9. @Cureru おつかれさま!
  10. こんな ボットあるのかw RT@henzutsu_bot (@onecolorvalley)さんは言いました[01/21/10 16]ここ二、三年なかった偏頭痛に襲われてるなう、今回は右のてっぺんのガンガン痛みプラス 右目のピクピクもオマ..
  11. ケロリンは確か、家にある置き薬屋の薬だった気がする。外出中だから帰るまで我慢
  12. @Cureru 生きる!
  13. 変な方向にプラセボ効果が出てるのかもとか
  14. どういうわけか、バファリンは何度試しても効かない、だけどケロリンっていうどこのクスリかも知らない薬があるんだけど、これを飲むと本当にケロリと治るw 頭痛薬にも相性あるんかな
  15. ここ二、三年なかった偏頭痛に襲われてるなう、今回は右のてっぺんのガンガン痛みプラス 右目のピクピクもオマケでついてきてる、ぬぅ
  16. エバーノートが日本用アカウント取ったようですなぁ。早速フォロー。@EvernoteJP /via@assamtea
  17. 探してたヘッドセットが冷蔵庫から出てきた。なんで?
  18. @keybood おはありー 時間の背中が豆粒ほどだが見えてきたぜ!! 待ちやがれー!
  19. がばっ うわ、寝坊しちまった

Powered by t2b