2010-02-01

  1. 貴乃花当選を今 知った。わりと気分変わった、 簡単やな俺w
  2. 帰宅して風呂った、つかれてるわけじゃないけど気分転換したい 、風呂では無理だった 次の手は金麦か
  3. このへんね、 http://bit.ly/c0qkbs
  4. フロントガラスに当たる雨がやや時雨れてきたなう@
  5. 極寒の車中が、ようやく暖まったなう。ほっ
  6. 雨が激しくなってきたなぁ これが雪に変わったりしたら てぇへんだ
  7. RT@touch_lab: 2万フォロワー突破を記念して、iTunesカード2万円分を1名様にプレゼントします! この投稿をRetweetしてくれたフォロワーさんから抽選。締切:2月2日正午。ご応募お待ちしてます。
  8. 外 寒っ! 耳 痛っ!
  9. 家中のカレンダーが1月のままであることに気づいたなう 
  10. 今年はアッチに向かって喰えばいいのか
  11. RT - 「今年はどっちを向いて恵方巻を食べれば良いか」が分かるサイト http://www.lifehacker.jp/2010/01/post_1395.html
  12. @Cureru おはやーう も、もう2月だよ!
  13. 週間天気予報の雪マークが憎い
  14. @keybood もう ネタ切れw
  15. @keybood おは☆やう
  16. @keybood おはやーう。
  17. @keybood おはやーう、
  18. むくりっと、おはやうございます

Powered by t2b