2010-02-05

  1. 風呂った、そしてヒートテック装着
  2. @lili_maco いや、大橋まで出てたのに名前がおもいだせなくてねw 見事なアハ脳 出たよ
  3. のぞみちゃんだ、あースッキリした
  4. 大橋なんとかちゃんが 杉田かおるみたくならないようにとだけは、思ってるんだよ?
  5. @lili_maco ポニョTLの最中にそんなこと言われたらトトロ食べたいに空目するに決まってるでしょうが!w
  6. どうやら俺にはポニョスイッチは付いてないようだ、 なので問題なくスルー
  7. 犬に湯たんぽを入れてやったら、いつもより『待ってました!』って顔してた。・・・ 気がするw
  8. 雪こそ降ってないけど、凍てつく寒さってのはこういうのなんだろうなってぐらい空気が痛い
  9. アリナミンEXプラスなう シャキーン
  10. 誤解です!誤解なんですっ! うわーんRT@nohohon8@Cureru そういう電話ですか、意味わかりませんね。。^^;
  11. @Cureru そいつ、たぶんH2Oのやり過ぎだな
  12. わずか50mの間になにがあったのか
  13. @Cureru せめてティーバックぐらいつけてよ、パンツのほうね
  14. ずいぶんと くたびれたネコだなオイ
  15. こちらスネーク、ミッションコンプリート これより帰還する
  16. 車のハンドル つめたいよう
  17. 労働保険払い忘れてた、急ぎ商工会へなう!
  18. お湯おかわり
  19. コーヒー入れるのめんどくさい お湯でいいや
  20. ガタッ! RT@keybood: おっぱい星人botなんてあったんだw アイコンは素晴らしいな
  21. @Cureru もにもに
  22. それよりも円が88円台とかビックリ 昨日の夕方ニュースで91円とか言ってたような
  23. おや、ダウも原油も急落してる
  24. @keybood おはやーう
  25. むくりっと、おはやうございます

Powered by t2b