2010-02-09

  1. でもTL上にある小料理屋のメニュー喰らってる人には健常者並にジェラシー
  2. お腹から漫画みたいに見事な ぎゅるるるる音が聞こえる
  3. 帰宅なう、外より家の中のが寒い気がするんですけど?
  4. トンテキがたべたいよう
  5. おなかすいたぞこのやろう
  6. @Cureru おへよー
  7. 日経もダウも1万を割り込んできてるのですね くわばらくわばら
  8. 同じトイレを何度も使うと その場所の色は濃くなる機能は必須です あぁ何書いてるんだか
  9. オシッコをした場所を記録していって地図上で見える化すると自分の行動範囲がわかって面白いんじゃないかとか そんなのw 犬のマーキング見ててふと
  10. 朝っぱらからくだらないアイデアがひらめいて 苦笑いしてるなう
  11. ちょっと雲が厚くなってきた、なんか降ってきそう #miemon
  12. @keybood おはようございまっす
  13. むくりっと、おはやうございます

Powered by t2b