2010-02-11

  1. よく使うのだけを厳選したら半分以下になりそうなんだけど
  2. そろそろアプリの整理しないとだなぁ
  3. @lili_maco 本当に明日来ればいいんですけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
  4. 無事に車中へ帰還なう こんな激しい雨の日に、フリース着てきた自分にハラが立つ
  5. 雨粒が冷たいなぁ
  6. 木曽三川の橋をスイスイスイーっと通過なう
  7. 休日に雨降ると、道が混まなくて良いね☆
  8. 道路工事多いなぁ、本当に公共工事減らしてんだろか
  9. 車幅灯を点けて走ってるのが俺だけとか
  10. たらこスパmgmg
  11. 今ならリアルで呟ける、 「まだだ、まだ終わらんよ」
  12. せっかくだから totoでも買っておこうと思ったら発売が18日からだった しかも朝一から森三中がキャッツアイの格好しているバナーを見せられた ヤヴァイぞw http://bit.ly/apQaqo
  13. @keybood ばっ!www おまwww ばっ!!!ww まだまだこんなもんじゃないはずです!
  14. 今ならしゅーぞーの背中に触れることができるかもしれないぐらいのテンションです 
  15. おはようございます!
  16. 半年ぐらい探し続けてた印鑑が出てきた! やばい今日はすんげーいい日になる予感!!

Powered by t2b