2010-02-21

  1. たいがい今更やけど、Skypeって便利やね
  2. もうすっかり弥太郎のファンぜよ
  3. こーいう時こそ、岩崎家を見る!
  4. お茶漬けどころか米すら残ってなかった件
  5. あーっ! わさび茶漬けの存在忘れてた!これは良くない事が起こるまえぶれか!そうなんだね!
  6. 梅茶漬けダブルでお願いします
  7. すき焼きたべたけど、お茶漬けが食べたい、二杯ぐらい
  8. 坂本家の配役より、岩崎家の配役のが豪華だよね
  9. すき焼き喰ってハラいっぱいなう。
  10. @Cureru おつかれさまー 毛むくじゃらになってるから一瞬わかんなかった
  11. 携帯の電池が微妙に膨張してることに気付いたなう。

Powered by t2b