2010-02-24

  1. [MM読了]戦場取材では食えなかったけれど (幻冬舎新書 ひ 1-4) http://bit.ly/d2X0Vp
  2. @Cureru おつかれー
  3. @Cureru iPhoneで動画とろうとした ってか撮ったんやけど近所プラス元消防団なので、いろんな人に話しかけられて断念したという
  4. @lili_maco 上着を着ないで外に出たら、日が沈んで急激に冷えてきたのです。決して僕のギャグが寒いからではありません。もみじまんじゅう!
  5. 寒いので、早々に撤退なう
  6. もう消えたっぽいけど、道路は渋滞してる
  7. @Cureru 残念ながら消防団は卒業しちゃったのです
  8. 近所で林野火災なう。帳簿進まんw
  9. そうでもなかった
  10. 今 滑ってる人きれい
  11. 今くるよって言うなwwww

Powered by t2b