2010-03-06

  1. scan snap買ったら 今度は大き目のシュレッダーが欲しくなってきた。困った
  2. 泣くぞ!泣いちゃうぞこのヤロウ! あなたの来世は「だいぶ前に終わったみたい」です。 http://shindan.garooda.jp/1310#raisetter
  3. Edy楽天アプリの設定完了なう。iPhoneの使い易さが、どれほどスゴイのか再確認しました。
  4. @Cureru お疲れ様でした。なめろう でぬる燗やろうぜ!
  5. FOMAの補助電源がサービスでついてきた、これはうれしい。
  6. 総額14742円(ポイント5000円マイナス) 思ったより安く済んだ。ほっ
  7. ピンポーン 78番なーーーう!
  8. 77ばんなう!次!
  9. 76番なう
  10. ハハハハハ イライラなんかしてませんよ^^
  11. 75番なう
  12. iPhoneだけが頼りだけど、電池残48% びみょー
  13. 本を持ってこなかった俺のばか、ばかばかばかばかばかばかばか!
  14. では、番号を呼ぶまで待っててくれやと、今72番、俺78番。泣ける
  15. 二万ぐらい、即決。
  16. おサイフケータイがついてる1番安いのどれ?って聞いたら、N06Aってごついのがでてきたなう
  17. あの腫れた電池は、さすがに変えようという気にさせられる
  18. ドコモショップなう、ここでiPhone使うのは、やや気後れするが、待ち時間が長そうなので気にしないことにした
  19. 今朝見たつぶやきの中で最もけしからん! うみーーーー RT うみーー /via@mrkmita
  20. むくりっと、おはやうございます。今、外でウグイスが鳴いてる!

Powered by t2b