2010-03-18

  1. @amei なにこれwwwwwwww
  2. マイTLに哲学者が出現した! RT@amei: 風俗ってどこまでやっていいの。
  3. @Cureru 菌を打っても 1年間はできてこないんだぜ! 本格的にニョキニョキするのは再来年の秋! コレマメ知識な
  4. 愛知の食文化を やや引きずってることに気づくたびに思うんやけど 三重県民とかいいながら 生まれは愛知県岩倉市なんだよなオレw
  5. @h_inden かき揚げと赤味噌で ぜひお試しください! ただし自己責任でwww
  6. 明日は庭の栗の木をぶった切って シイタケの菌を打ち込むという ぷちリアルダッシュ村をやることになっている。また筋肉痛必至だよ
  7. ごぼうかき揚げとか本当にやばいんだぞ!
  8. 俺、三重県民だけど 赤味噌の味噌汁にかき揚げがあったら迷わず入れるよ
  9. 味噌汁に天ぷらがバズってるwww
  10. 昼寝ならぬ夜寝から復活、疲れはとれたけど 夜ちゃんと寝れるかは わからんw
  11. この時間に、昼寝みたいに1時間ぐらい寝るのって どうなんだろ、ちょっと眠いんだけど やりたい事もある。
  12. @Cureru おつかれー おでん喰う?味噌ダレだけど
  13. 帰宅なう、おでんハフハフ これが今シーズン最後のおでんだろうなぁ
  14. 次第に雨に変わってきます、朝の晴れにだまされないで下さい。 だますとかだまされるとかおかしいやろw お天気おねーさん

Powered by t2b