2010-03-21

  1. [MM登録]シゴトの渋滞、解消します! 結果がついてくる絶対法則 http://bit.ly/adfZJ7 目次個人の渋滞解消します部内の渋滞解消します社内の渋滞解消しますdankogaiの書評の中の「急がば開けろ」が最も秀逸なまとめ これ見るだけで内容がほぼ思い出せそ…
  2. @Cureru お疲れ様
  3. なんか、今更ながら ものすごい風がふいてきた
  4. 時々 サーっと雨がふると視界がズイブン良くなる どんだけ黄砂飛んでるんや #miemon
  5. @achansan 紺色の巾着に入っとるでな! もう中入らなあかんで頼むわ ほんまガッカリやわ ガチャ ツー   ガッカリなんは俺のほうやわww
  6. 西桑名駅に電話してみたら 「はい、保管しております」だって ありがとう三岐鉄道
  7. 両親が御園座に サブちゃんを見にいったんやけど 電車の中にオペラグラスを忘れてきたで探しといてと連絡が来た 探しといてて・・・・
  8. ニヤニヤ
  9. @Cureru おはよう え? 今日って日曜日だよ・・・ね?
  10. 外の景色が何か白い 黄砂? #miemon
  11. ノブナガ終わったし、寝るか
  12. この辺はあまり風吹かないなぁ、TL見てると、あっちこっちで荒れてるみたいやけど#miemon
  13. 久しぶりの夜更かしとか、まだまだ眠くない

Powered by t2b