2010-03-27

  1. auのコンパニオンが全員キャバ嬢みたいやったことは言わずもがな
  2. 今日、家電量販店が決算で目の色変えてセールスやってるかもと思って帰りにヤ◯ダ電K寄ってマックブックを物欲しそうに眺めてたら、プラカード持ったおネーさんに、ドコモのデータカードを猛プッシュされた。
  3. リマインダーメールって 本当便利だ
  4. あ、明日図書館に本返しにいかなきゃだった
  5. 顔文字アプリいじってたら、投稿しちまった
  6. ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  7. しかし、今週は反省ばかりだったなぁ
  8. 亀田好きじゃない、内藤は嫌い
  9. 情熱大陸のテーマとか
  10. 昼飯なう、週末の1人外食は本当にやだなぁ
  11. あったけー つか暑いなぁ 寒いよりいい
  12. むくりっと、おはやうございます。やっとまともに晴れた日になりそう

Powered by t2b