2010-03-30

  1. @keybood ためしに立ち上げてみたけど 問題なく起動、同期とれてるよー
  2. 力を入れずに歯を磨くテクニックを習得したい。わりと本気で
  3. 知覚過敏復活
  4. ちなみに2階にいても布団に入ると圏外になるマイアイフォン wi-fiなかったら泣いてた
  5. そーいや ソフトバンク基地局倍増&家庭用小型基地を無料だって? これで一階に下りるだけで圏外になる、あの疎外感を解消できるかもしれんのか
  6. あーあ 誰かをバックドロップで飛ばしたいなぁ
  7. ユーザー名が 途中で変えれることに たった今気がついた
  8. 月 青い?
  9. イヤホンが結局見つからなかった どっかに忘れてきたか
  10. スターウォークを見た限りこれからっぽい、初めて役にたったぞコレw
  11. 月ってこれから登るの?沈むの?
  12. そういや今晩は月が青いんだっけ、風呂出たら見てみるか
  13. もしドラ読了なう。泣いてますけど何か?
  14. たいして美味しくないからやめとけば?とアドバイスをしたにも関わらず、伊勢うどんを食べて ガッカリしているお袋様。
  15. 両親が伊勢神宮に行ってきた、お土産の赤福なう、 一年に一度 一個喰う間隔、今年もうまし
  16. 来ましたね、 iPhone新モデルは「iPhone HD」、6月22日発表? http://goo.gl/wJo5
  17. そこ!どうやって泣かすか考えない! 今日入社式ですって。 /via@Cureru
  18. @lili_maco ぐんもー
  19. iPhoneのイヤホンが見つからない、どこ?
  20. @evonama おはやーう 
  21. @Cureru おはやーう
  22. ぐんもー
  23. むくりっと、おはやうございます。雲0! テンション上がる! 眠い!

Powered by t2b