2010-05-01

  1. 近所で枯れ草火災なう、消防の人ご苦労さまです、おやすみなさい
  2. 俺を熱心にゴルフに誘ってくれてた人に 山を始めたことを伝えたら、『お前のイレギュラーな性格は知ってたつもりやけど、でも言わせてくれ『えっ? そっち?』と言われた。ごもっともな感想です
  3. 本当は2人で行く予定だったが、まさかの通風発症にて単独山行とか、お酒はほどほどにな。
  4. まぁ、藤原は有名だから人もいっぱいで迷子になる方が難しいんだけどね
  5. てってれー ヒロシのレベルがアップした! ヒロシはコンパスの使い方を覚えた!
  6. 明日こそは、藤原岳に行けそう
  7. @Cureru 何がムカつくって全ての原因が自分にある事 むぉぉおおおっ お!つ!か!れ!さ!
  8. 触るな危険ってシールを貼りたい 後頭部あたりに
  9. あかん、何か爆発しそう。

Powered by t2b