2010-05-05

  1. さすがに疲れたので、早めに休みます お休みなさい
  2. 今日、山頂公園に携帯の無線アンテナをもってきて アマ無線やってた電波君がいたんだけど その人のツイッターアカウントを見つけてしまって生温くログを見てる
  3. PARM完食
  4. 頭の中で 何の脈絡もなく 『これはアイスだな』ってフレーズが浮かんで困る なので脳みその欲求をみたしてやることにします。 しょうがなくね
  5. ルパンめ とんでもないものを盗んでいきやがった。 あなたの春です(キリッ
  6. 春を返せ!
  7. 蚊取りの用意と平行して ストーブに残った灯油を処理しないととか 何なんだ
  8. @lili_maco いやはやおどれーたw って岐阜まだ? いやいやいやいや いるでしょ?w
  9. 蚊取りなんか まだ用意してないよ
  10. 蚊がいる!
  11. [MM登録]山登りの作法 (ソフトバンク新書 130) http://bit.ly/bqzFRH 最近、何がどうしてこうなったのか自分でもよくわかんないが登山を始めたw基本的な事を何も知らない上に、教えてくれる知人もいない何か良い本はないかと思っていたら新書で出てたので…
  12. 怪我もなく無事下山なう。ぁしたーっ 御在所 中道 面白かった!
  13. 御在所中道なう、おばれ岩 ぱねぇ

Powered by t2b