2010-05-21

  1. @Cureru 信じておくれよ、本当にいたんだよう
  2. あれは何だったんだろうか
  3. 何故写メを取り逃がした自分!
  4. @Cureru おっぱいで思い出した!今日 前を走る車のリアウィンドウいっぱいに 『貧乳は何とかだ!(ここは忘れた)稀少価値だ!』って書いた車いたんだよ! いや本当に。
  5. 東の空に向かって カンパ〜い
  6. @Cureru 世の中には、ついて良い嘘と悪い嘘があるのだよ
  7. ザックの中身を見直す
  8. 誰か1人ぐらい地雷踏めよな〜とか
  9. @Cureru あまりに、皆が祝福するからw 天邪鬼としては座視できませぬ! (ドーン!)
  10. 明日、釈迦ヶ岳あたりとったるか
  11. 友達に雨男のレッテルを貼った。
  12. @evonama おつかれちゃーん
  13. チッ、浮かれやがってw
  14. 【RT希望】今日は @Cureru さんの○○回目の誕生日なんです!おめでとう!
  15. 何でや、何でやうまいこといかへんのや
  16. あまりにタイミング悪かった
  17. すでに暑いとか何
  18. 止まった?
  19. 【RT希望】 今日は @Cureru さんの○○回目の誕生日なんです!おめでとう!

Powered by t2b