2010-05-29

  1. 寝るっつうの RT@shuzo_matsuoka: 眠れないあなたへ! お米を食べながら、お米について熱く議論してみろよ!お米のパワー余すところなく貰えるぞ!
  2. だめだ 早いけど もう寝よう お休みユニバース
  3. あかん、寝落ちしそう
  4. 本日三本目のいろはす完飲なう たぷたぷ
  5. ヒザにインドメタシン塗りこむなど
  6. 肩パットなんか入ってねーよw
  7. 肩がいかってるのは元スイマーの宿命なのです。
  8. @Cureru おつかれちゃーん
  9. 石門上で御在所バック。 寒かったのでびーちくがwwwwwww
  10. 写真を撮ってもらえるのが一番の違いかも。 石門にて
  11. 2人で行くのも ワリと楽しかったデス
  12. 今日は 山スカートの人と一人もすれ違わなかった(怒) 一人もすれ違えなかった!(激怒)
  13. 怪我も無く無事下山→片岡温泉→帰宅→ぐったり なう
  14. iPhone充電まっくす
  15. むくりっと、おはやうございます。御在所もガス無さそう さてと、準備準備

Powered by t2b