2010-06-12

  1. 夜更かし決定
  2. @Cureru ないすあしすと 惚れた
  3. そしてBS見れない俺はふて寝するのさ〜
  4. 山から降りて温泉あがりに測った体重は69.0 今70.9 どんだけ飲み食いしたんや自分w
  5. うらやましい!
  6. @right2558 もうそろそろヒルの時期なので ギリギリ間に合ったっぽかったです^^
  7. ゆるぎ岩でヒーハーの図 乗ってみたら本当に動いた アドレナリン全開
  8. 新緑もういっちょ
  9. あ、しまった サイズでかすぎだ
  10. 先週の御池岳の写真をもらった 新緑の日本庭園
  11. 年甲斐も無くカレーをドカ喰いして動けないなうw
  12. 怪我も無く無事下山、あしたー。 ゆるぎ岩 ヒーハー
  13. @yamastw おはやうございまーす 
  14. 今更ながらブランコが現役だったことに驚いてみるなど
  15. むくりっと、おはやうございます 御在所ガスってる

Powered by t2b