2010-06-25

  1. ブラジルーポルトガル見たいけど、起きてられない。そんなわけで おやすみなさい ぺこり
  2. もしくは、今朝の時点で燃え尽きていたのかも。うん、たぶんこっちやな
  3. それもこれも、週末の天気が悪いからだと八つ当たりをしてみる
  4. わりと大きい買い物したのに、テンションがサッパリ上がらない。
  5. 過去最悪かぁキツイけどカテナチオじゃなかったもんな@FIFAcom: Italy's class of 2010 has been labelled the worst team in their World Cup history by the country's media
  6. 待ち時間にうっかり見てしまった、お、お、おめでとうございますよーだw “@h_inden: きたきた(^^) http://yfrog.com/j7h8hj
  7. 値下げを迫る 簡単なお仕事なう
  8. 昼寝のできる環境に感謝しつつ13時まで落ちる。
  9. ここ数ヶ月で最大級の眠気と格闘なう
  10. にっぽんひーはー
  11. ちゃんとみてます、ええ見てますとも

Powered by t2b