2010-07-02

  1. 速い!速すぎるよ!
  2. 教育テレビか
  3. ばかっ
  4. んーーー
  5. 友達より連絡、明日9時前には迎えに行くからとのこと。んー
  6. また左目の奥に鈍痛がするようになってきた、ここ最近無かったのになァ
  7. 贅沢!・・・なのか?w “@osamumoro: 今日の晩ご飯w 夏の風物詩オンパレード^^ http://yfrog.com/9h6ckmj
  8. ひえー@achansan: えーRT@0restart: RT@kazocha: @t_meixiang: ぎゃ〜 RT@kaokaokaokao: いま、地下鉄のなかでお母さんが赤ん坊にうんこさせている。くさい。
  9. @Cureru おつかれちゃーん、そう営業に完全に舐められてる。ハンコ押したらお茶もでなくなったしw
  10. あー、このディーラーで決めたの失敗だったかなぁと思ったのがこれで二回目
  11. 短冊になに書くかって? 俺の望みは『耳フェチに おっぱい星人と同等の地位を与えよ』だ
  12. @Cureru ひでぇなw
  13. 3時のプププ( ゚ 3゚)=∴∴∴∴∴∴∵∵∵∵
  14. 冷やし中華もウナギも出なかった。
  15. 腹減ったらかんけーねー
  16. 昔から思ってるんだけど、夏とうなぎは相性悪くない? 夏に蒲焼きだよ?なのに何で毎年喰ってるの俺?
  17. @Cureru 鹿島で新しい伝説を作っていることでしょう。ちっとも帰ってきやしねぇ プンスコ
  18. こんな田舎者に 車庫証明とな?
  19. 冷やし中華食べたい。紅生姜はなしの方向で
  20. 言っちゃったよ、言ってくれちゃつたよ。
  21. なぬー、アパムに頼まなくでも弾ならあるぜ!プププ( ゚ 3゚)=∴∴∴∴∴∴∵∵∵∵ “@Cureru: おーいヒロシマーン!都会ではプププ( ゚ 3゚)=∴∴∴∴∴∴∵∵∵∵大会が行われているよー!”
  22. @Cureru 今日も元気にお腹こわしてるZE
  23. 明日の朝までのミッション 『え〜 ほんまに行くん?』って言わないこと
  24. 明日、モンベルの何かに名古屋へ行く事が正式に決まった。決まった途端面倒くさくなって どうでもよくなるのは いつもの事なので耐える
  25. 今朝はわりと過ごしやすい。でも雨が降るのは時間の問題っぽい空模様
  26. 第二弾なう、たべきれないよ〜 ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
  27. @evonama ぐもー
  28. @Cureru おへおへ
  29. @keybood おへー
  30. むくりっと、おはやうございます。

Powered by t2b