2010-07-05

  1. @aya5020 悪い頭でやっと コッヘルを覚えた後で クッカーともいいますという事実を知ったときの衝撃たるや、それはもうw
  2. @pinesan ノンノン、 リピートあふたーミー  コッ ホェル
  3. 23時としてはとても問題のあるテンションになってきた、困った 暑いことが更に追い討ちをかける そんな夜。
  4. メス! コッ ホェル!
  5. @pinesan 登山道具の一つで料理つくるための コップみたいな形した鍋ですw あぁ でも かんしもコッヘルですよね あれ、何、今 世の中の理を全て理解しちゃったんじゃね?
  6. ッとヘの間に 変な小さい ホ が入っちゃうイメージでおねがいします。
  7. その前に 『アレ』が コッヘルって名前なんだと知ったのが そもそもつい最近という事実
  8. いまだに 『コッヘル』って言おうとすると噛む 
  9. @amei おつかれちゃーん 
  10. あぁ シャーベットが喰いたい メロン味の メロンの形の器に入ったやつ そうアレがいい! まだ売ってのかな 
  11. @aya5020 絶壁のへりに立って こぉ両手を広げて、いやいやもう少し水平に ハイそこできめ台詞 『あい!きゃん!ふらーーーーーい!』  これでいい具合に周りの人をドン引かせることができると思います。ただし自己責任でおねがいしますw
  12. だって、次オランダに勝てれば決勝だよ? 
  13. W杯の優勝予想がドイツ一辺倒でつまらない、一人ぐらい ウルグアイって言ってもよさそうなものをw
  14. RT@hmikitani: 光の道を言うなら、完全にシムロックフリーにするのがフェアだと思う。
  15. @aya5020 山頂はガスで真っ白で半ばヤケクソ気味にわめいていたので勢いさえあれば全てが許されるような空気でしたよw
  16. 昨日、御在所の山頂で 父親とヤッホーって叫んでた子供が 「どらえもーーん!」って叫んでた もうちょっとで「やぁ、ぼくパーマン」って声かけそうになった
  17. わーい 3時だー 大須ういろの時間だー
  18. 昨日、おもわず買ってしまった片岡温泉の食べるラー油が意外と美味しくてビックリしたランチタイム。
  19. 太陽のヤロウ調子にのりやがって、水風船投げるぞてめー
  20. @keybood おへー
  21. むくりっと、おはやうございます。月曜日にはもったいない心地よい天気とか

Powered by t2b