2010-07-15

  1. おーい磯野〜 桃食べようぜ〜
  2. チョーさ〜〜〜ん!
  3. 雷ktkr 多分梅雨の終わりを告げる雷様じゃろうて
  4. 大雨ktkr
  5. 俺に、ひがしはらさんの100分の1ほどの破壊力があればと思うよ。
  6. (*ԾωԾ) バルス
  7. (*ԾωԾ) もうすぐの間違いね ハイハイ
  8. (*ԾωԾ) そうか、もう夏休みなのか 
  9. iOS4にしてから、時々 勝手に再起動するようになったような
  10. 冷蔵庫に生ベーコンを確認する暇もない
  11. いーえ あくまでも 『やや』です
  12. 飛行石がないとダメ? 非行歴で代替できるやろ
  13. 察しの通り やや暇です
  14. おかしい、何も起こらない
  15. バルス
  16. でも湿ってる
  17. おや、涼しい風が
  18. 生ベーコンメロンとかありなのかな、メロン無いけど
  19. 生ベーコンの食べ方がわからない。生ハムみたく しょっぱいんだよ!何だよ!ベーコンなんて普通のが美味しいよ!
  20. 雨→晴→雨→雨→晴のコンボ喰らった。 この蒸し暑さはプライスレスや
  21. @mixpot なんというか、果てた感がでてましたw、ただ まだセミがガンガン鳴いていた気がしなかったので もう?みたいな
  22. 玄関先でセミが死んでる、え?おまえちゃんと鳴いたの?はやくね?
  23. をぉ久しぶりの太陽じゃねーの
  24. ぬ?雨やんだ?
  25. バルス
  26. はやまるな ちたま
  27. 土曜日からは晴れて暑くなるとな? いやいやチョットまて
  28. @Cureru@keybood おへ!
  29. (*ԾωԾ) わかったから もう晴れろ!
  30. むくりっと、おはやうございます。なかなか止まない雨だ

Powered by t2b