2010-07-18

  1. @Cureru おつかれちゃーん
  2. 起きてから、たいして動いてないのに 信じられない程の空腹感 うなぎとかガッツリいきたいレベル
  3. 天狗岩にも登ったけどガスってて何も見えなかったり
  4. @right2558 左から巻き込んで裏から登りました 思ってたよりは簡単に登れましたが降りるのはチョット怖かったですw
  5. なんつってな
  6. え?出勤って布団から出たって意味じゃないの?え、会社? RT@Cureru:@onecolorvalley 過ごしやすいとか過ごしにくいとかじゃなく 出勤だって言うのがアレでアレだぜ べいべー。
  7. 昼間から堂々と走っていくぶん ハーレーのほうがやや嫌い
  8. 家の前を走っていく ハーレーの集団は 暴走族と何ら変わらないぐらい迷惑
  9. @Cureru おつおへ こちらは曇り 快適です ごめんなさい 
  10. @aya5020 穏やかな川ですねぇ 砂金をあさりたくなるね 
  11. @yumeneco20 決して何とかと煙の何とかではないということだけは分かってほしいですw 
  12. 明日は働きます なので晴れなくていいです 別の日にとっといてください
  13. 昨日は地蔵岩によじ登ってみたりとかしてました。
  14. すずすぃ〜ね
  15. やっとゆっくり寝れる。ぐんない

Powered by t2b