2010-07-25

  1. 車で行く人ばっかだなぁ、ぬぅ笑い事じゃねぇ もう二度とヤダぞ あんな 『誰か俺をぶっ飛ばしてくれ』って心底思っちゃうようなシチュエーションは
  2. 登山靴 忘れた でググったら 結構いるじゃねーのwww
  3. そんな大先輩がきっと世の中にいるはず と思う。 友よ!
  4. これ、家から1時間で行けるところだから まだダメージ少なくてすんだけど、上高地ついて靴忘れに気づいたりしたらと考えるだけで血圧下がっちゃうね
  5. みんな忘れ物対策ってどうしてるんだろ?  やっぱ前日の準備がすべてか
  6. 自分の中の ぽじてぶな心が全部ボッキボキに折られる感じがしたよ
  7. 登山口に着いて準備してるときに靴を忘れていたことに気づいたときの恐怖ったら そりゃーすごかったさ
  8. @Cureru おづがれー
  9. トラブル発生 山行中止とか まぁあるよねこんな日も
  10. むくりっと、おはやうございます。これから 伊吹山いてきます

Powered by t2b