2010-07-27

  1. さてと、空気が涼しくなってきたことだし風呂にでも入りますか
  2. 右ひざの上の虫刺されの跡が あきらに蚊のものじゃない どこで何にやられたのか 山奥に住んでると選択肢が多くて そのうちどうでもよくなるんだけれども
  3. 雨乞いの踊りを踊ったが 満月は変わらず光っております
  4. たった今 本気で涸沢フェスに行ってやろうっていう気になった ただし8月末までこの気持ちが持続しないのが俺のいいところなのである
  5. ちょっと涼しい風吹いてきた 何だよ やりゃ出来んじゃねーかよ なら最初からやれよ アホだろお前 
  6. 路肩の温度計の32℃の表示見て、やれやれ やっと和らいできたか。 とか思う自分の感覚が怖いです
  7. グラス割った。 今年3個目 多すぎるやろ自分
  8. @evonama ぐもー
  9. @YamYamGPS おはやうございまーす
  10. 高校野球の予選で母校が残ってるのを今知ったとか 不覚
  11. 部屋にペットボトルのゴミが溜まってきた、つい2、3日前に捨てたばかりなのに
  12. @daifukin ねすでいつあもうょき すではお
  13. @keybood おへー
  14. むくりっと、おはやうございます。

Powered by t2b