2010-08-04

  1. @evonama おつかれちゃーん
  2. た、楽しそうだなんて思ってねーよ! RT@aya5020: ダウンリバーキャンプして、、、
  3. @aya5020 ふっふっふ だまされるものか 大人をなめるんじゃねーぜ
  4. @yoshioimagawa 楽天で検索してみると だいたい1万引きぐらいで出てました、これとエアライズ2とモンベルの何とかってのが同じぐらいの値段になってるっぽいです。 ね?迷うでしょw
  5. あぶねい、ツェルト見てたらポチりそうなった 危険がいっぱいや
  6. @daifukin おつかれちゃーん
  7. @Cureru おつかれちゃーん
  8. 生中、特急で
  9. 妹はいるが、行方不明にはなっていないので モルダーにはなれません
  10. オーロラ生で見ると宇宙人にさらわれるなんて話を平気で信じた 「ムー」読者とは私のことだが?
  11. 俺に友達がいないことを見破るとは、おぬしイタコか?RT@aya5020 ソロテント!?RT@onecolorvalley テント買っちゃったよ もう後戻りできねい
  12. おさげじゃないだけで 何という仕打ち
  13. @Cureru 飛行石してないけどいい? え?お呼びじゃない? うそ?
  14. @yoshioimagawa 3週間も悩んだすえ コイツにしました 今現在 自分でも気持ち悪いぐらい顔がニヤニヤしてます。http://bit.ly/9jufTB
  15. ってリアルに呟いたとか
  16. たけーよバカwwww
  17. ヘルメットとか?
  18. あと必要なものは何だろう 欲しいものならいくらでも出てくるけどw
  19. テント買っちゃったよ もう後戻りできねい
  20. @Cureru おへおへ
  21. @keybood ぐんもー
  22. むくりっと、おはやうございます。真っ黒な雲出てる

Powered by t2b