2010-08-07

  1. RT@asahi: 東海地方の広範囲で「爆発音」通報 被害報告なし http://t.asahi.com/611
  2. 靴はすでに車に積みました。あの虚無感は二度と味わいたくないw
  3. よしっ、パッキング終了! 明日は6時過ぎに出発予定
  4. 6時のニュースでもなしか
  5. 結構みんな聞いてるんやな ケガしてる人とかおらなええけど
  6. なんですと?! RT “@mthty: けっこー広い範囲で聞こえたみたい。家少し揺れたし。RT@r2_kuro7: なんか爆発した?#kuwana
  7. @aya5020 今、配達中に変更になりました ひとまず今日中に届きそうです ベロベロバーw
  8. お店の所在地が九州だと注文してから気がついてもあとのまつりであることを学びました。 わりとお店の所在地って大事ね
  9. 出荷日 2010年08月05日  最新状況 配達店へ輸送中です。  ちゃ、ちゃんと来るのか?
  10. てか、今日佐川がこなかったら 明日の予定パーだからw
  11. 佐川が荷物を持ってくるかどうかを待つのはクロネコに対して同じ心配をするのとはワケが違う
  12. @keybood ぐもー
  13. @Cureru おへー
  14. むくりっと、おはやうございます。

Powered by t2b